• ベストアンサー

XMLの構文でJAVAを実行できるパッケージはありますか

yusukeyの回答

• yusukey
回答No.2

ちゃんと質問読んでなくてごめんなさい。「Antとかではなくて」って書いてありましたね。 java2xml はいかがでしょう。

参考URL:
https://java2xml.dev.java.net/
SariGEnNu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。javaからxmlへの変換だけのように思いましたが,それでも役に立つと思います。できればxmlからjavaのものもあればいいと思います。