• ベストアンサー

ちびパーカーの着かた・・・

ちびパーカーのチャックが2つ付いてるときはチャックはどうすればいいでしょうか? 一番下まで下げてチャックをはずしちゃっていいんでしょうか? それとも真ん中に残しといた方がいいのでしょうか? どうすればいいのかホントに全然わからないのでオシャレにくわしい人、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もチャックが2つ付いてる(ダブルジップアップ式?)ちびパーカーを持ってマス♪゛ちびパーカーのチャックは下まで下げてはずしちゃって良いと思いますよ!!私はいつもそうしてました。  真ん中に残しておくって言うのは、真ん中まで閉じとくって事ですよね??私の持ってるちびパーカーは真ん中で止めとくと、見た目がちょっとキツそうかなぁって感じになっちゃうんで^^;、チャックは常にはずしてます。その方が自然かなぁとも思うので^^ 参考になれば嬉しいデス^^

hinata15
質問者

お礼

ありがとうございます!!参考になりました♪すっごく!

その他の回答 (1)

noname#18593
noname#18593
回答No.1

おしゃれにくわしいわけではありませんが。。。^^; チャックは真ん中に残しておくのが一番かわいいのではないでしょうか。 もちろん一番下までさげてもかわいいとおもいます。

hinata15
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます♪