OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームへの 入れ方について

  • 困ってます
  • 質問No.166894
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (62/74)

2~3日前まで、ホームにyahooを入れていたのですが、デリバリーサービスとかが届いて邪魔だっのでキャンセルしたらyahooのホームがでてこなくなりました。yahooのホームは、最初友達が入れてくれたのでどうしたらいいのか分かりません.どなたか教えてください.グーとかもよかたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

追加ですが、ホームを押したとき、出てくる物は、次のように設定できます。とにかく設定を他にしても、お気に入りに入れておけば、次に出しやすいですから…

まずホームとしたいページをお気に入りから出したら…
IEからツール→インターネットオプション→全般タブで
ホームページ…現在のページを使用
をクリックします。
好きなときに、どんどん入れ替えていいのですよ。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

初心者で具体的に教えてもらいまして良く分かりました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-11 21:16:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こちらを出したら、お気に入りに入れればいいですよ。
http://www.yahoo.co.jp./
http://www.goo.ne.jp/

ついでにgoogleも…
http://www.google.com/

私は、検索、ポータルサイトのリンクをはったページを自分で作って、それをホームにしています。
お礼コメント
noshi

お礼率 83% (62/74)

何も分からなかったので具体的に教えてもらって良く分かりました。有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-11-11 21:11:39