• ベストアンサー

オークションでの販売で

ダビングしたビデオを販売したら著作権に引っかかると思うんですが、付属として付けてあげれば大丈夫なんでしょうか? 教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • father001
回答No.1

有償・無償を問わず、他人に譲渡することは著作権違反ですよ。 ダビングは、本人がバックアップ等のためにのみ許されている行為です。 また、著作権を有している人に無断で放映することも禁止です。

hiroshix2000
質問者

お礼

有難う御座います。 勉強になりました。