• ベストアンサー

メールの使い方、OE教えてください。

g_nekoruの回答

• ベストアンサー
  • g_nekoru
回答No.1

まず、OEでメールの新規作成をして宛先を入力します。 次にメニューバーから「ファイル」→「名前を付けて保存」をクリックします。 保存先にデスクトップを指定して下さい。 ファイル名にわかりやすい名前(宛先の人の名前等)を指定して「保存」ボタンをクリックします。 デスクトップに指定したファイル名.eml(拡張子を表示しないようにしている場合はファイル名のみ)のファイル(封筒を開いた様な絵のアイコン)が出来ていると思います。

sssss_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。