OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

「CD革命」で仮想CD構築ができないのはなぜ?

  • 困ってます
  • 質問No.166827
  • 閲覧数195
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

はじめまして
CD革命VirtualProVer.6をつい最近購入したばかりなんですが、
ゲームCDの仮想CD構築ができません。
プロテクトのかかっているものですが、このソフトは、プロテクトがかかっているものでも構築可能だと聞きました。何か特別な設定が必要なのでしょうか。
やり方は、マニュアルを見てやりました。
今回、使ったゲームCは、Microsoftのゲームです。
別で、ProAtlas地図検索のソフトは、できました。
OSはWindowsMe
機種は富士通FMV DESKUPOEWR
CO-ROMのドライバーは、対象になっていることを確認済
やり方を教えてください。
どなたか、教えていただける方、お待ちしております。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

広告しかみていないので、何ともいえないのですが・・・ 確かCD革命 VirtualでCD構築ができるものとできないものが一応あると小さく書かれていたと思うのですが・・・ メーカーさんに問い合わせないとわからないと思いますが、サポートに一度聞いてみてはどうでしょうか? マイクロソフトのプロテクトって、多少ものが違ったとMSDNの仮想CD構築をしたときに、昔思った記憶があります。 ではでは ...続きを読む
広告しかみていないので、何ともいえないのですが・・・
確かCD革命 VirtualでCD構築ができるものとできないものが一応あると小さく書かれていたと思うのですが・・・

メーカーさんに問い合わせないとわからないと思いますが、サポートに一度聞いてみてはどうでしょうか?

マイクロソフトのプロテクトって、多少ものが違ったとMSDNの仮想CD構築をしたときに、昔思った記憶があります。

ではでは☆

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ