• ベストアンサー

金のA様で・・3ヶ月飲んだだけでメダリストの水が欲しい。

kokirikoの回答

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.1

放送されていたものは、VIVO水のことですね。 ヴィボ 水 で検索するとたくさん出てきます。 そのほとんどが通販をしているみたいですね。 1本500円近くするようです。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-18,GGLD:ja&q=%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%8