• ベストアンサー

ボーダフォン、ドコモ、AUからwebを見られないようにしたい

gold-tareの回答

• ベストアンサー
回答No.3

ジオシティーズでしょうか、失礼いたしました^^; 無料HPサーバーでは、CGIまでならつかえても他の言語が使えないので、観覧規制はかなりきつい状況と思われます。 SSIや.htaccessを使用できる有料レンタルサーバーをお探しになるのも手ではないでしょうか。 参考程度にリンクを張っておきますが、こちらは年間1980円で200MBの容量をご利用できますよ。 http://asp.poke1.jp/ ---.HTACCESSについて--- http://www.shtml.jp/htaccess/ http://www.shtml.jp/htaccess/referer.html