OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモリー増設のためのカタバン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.166614
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (6/38)

カタバンってどこにあるんでしょう?
わかりませーん。
ちなみにデスクトップで、機種は、日本から撤退するゲートウェイです。
どこをみればわかるのでしょう?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

ゲートウェイなら、Webページで確認できます。
http://www.jp.gateway.com/helpspot/faq/000001/index.shtml
「マザーボードの仕様について」というページが出てきます。BIOSのバージョンを選ぶとマザボの仕様と、メモリ類の仕様も解るようになっています。
GWはすでに日本からは撤退していますが、サポートは引き続き行っていくそうです。このURLもそれで知りました。
お礼コメント
justgetit

お礼率 15% (6/38)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-11 02:33:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

買ったときの書類など見れば 書いてあるのではないでしょうか?
買ったときの書類など見れば
書いてあるのではないでしょうか?


  • 回答No.2

お店においてるメモリーのパンフレットに載ってますよ、

通常は本体の型番は通常は後に書いてますよ、

グリーンハウスのページです、
メモリー検索の参考にしてください
ちなみにECC指定のメモリーなら中古がいいかも、高いから、
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

取り扱い説明書に載ってると思います。 よくわからない場合はショップでPCの型番で調べてもらうか取り扱い説明書を 見せて合うものがどれか訊いてみては? メモリもメーカーによってかなり価格が違うので訊いた方が良いと思います。
取り扱い説明書に載ってると思います。

よくわからない場合はショップでPCの型番で調べてもらうか取り扱い説明書を
見せて合うものがどれか訊いてみては?

メモリもメーカーによってかなり価格が違うので訊いた方が良いと思います。