• 締切済み

設備設計のCAD

現在、JWとCADEWA Evolution jrを使っておりますが、他に使いやすいCADや手書きの図面をスキャナーで読み取ってその上から描けるCADを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

これはいかがでしょうか。      ↓

参考URL:
http://www.plusxplus.com/sol_cad/
kazuman2004
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 主に内部給排水・冷暖房・換気が一つのソフトで出来る物がないでしょうか?