• 締切済み

シミが気になります。

まだ20歳なんですが、最近シミが増えたような気がして気になっています。 最近も、かさぶたができてるなぁと思ったら、今はそこがシミになっていました。 それほど大きくもなく気になるほどではないんですが 増えていきそうで気になります。 薬局などで売っているハイチオールC?みたいなやつは効果はありますか? そういうものを使っている方がいらしたらどんなもんか聞いてみたいです。 シミが薄くなったりする方法をご存知の方は是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。  

noname#16830
noname#16830

みんなの回答

回答No.1

特効薬ではないですし、気休め的なもんですよ、市販されてる その手の薬は。 レーザーでバシッとしみ取りしちゃったほうが手っ取り早いですし、 金額的にもなんだかんだ買ったりするより安くあがると 思いますよ。 今時どこでも1ショット数千円でやってますもんね^^

noname#16830
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか。やはりレーザーなどで除去するのが一番いいかもしれませんね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シミが気になります

    最近、シミが気になりだしたんです。 ビタミンCがいいということなので、ドラッグで錠剤を探していたら、CMで良く見かけるサプリメントがたくさんあり、どれを購入したらいいのかわからなくなりました。 気になっているのは、「ハイチオールC」なんですけど、 どうですか?けっこう高いものなので、他にもっといいものがあったら教えて下さい。逆にハイチオールCは効いたって方の意見もお待ちしてます。

  • シミに効く飲み薬を教えてください!!

    シミに効くサプリメントを教えてください!! 薬局に売ってるものでお願いします! とにかく、「絶対的に効果のあったアプリメント」と好評のを探しています。。 チョコラBBとかハイチオールCとか色々あってどれにしようか悩んでいます。 ちなみに年齢は20歳です。まだシミはできていないけど、ああいったサプリメントは できてからでは遅いんじゃないか・・・と思っています。 そのため、できる前に飲んでおこうと思っています! できる前から飲んでも仕方がないよ・・・とかいったアドバイスはより、 とにかく、「絶対的に効果のあったアプリメント」を教えて下さい!。。

  • シミ ソバカス

    ハイチオールCなどの薬は本当にシミが薄くなりますか? 何かシミにいい薬や方法があれば教えて下さい。 気がついたら細かいシミがたくさん出来ていました。

  • シミ・そばかすをとりたい

    30代前半の女性です。 日焼け止めをかかさずつけていたのですが 最近 シミ・そばかすが気になってきて 基礎化粧を美白効果のある種類に徐々に替えていっています。 それにあわせて初めてサプリメントも飲んでみようと思っているのですが どんな種類を飲むとよいのでしょうか? DHCで買う予定です。 またサプリメントより少し高いですが ハイチオールCを飲んだほうが効果が期待できるでしょうか?

  • 飲んで治すシミのお薬

    こんにちは。 最近顔のシミが濃くなったような気がして、CMとかでやっている、飲むシミのお薬を買ってみようかなあ、と考えています。薬局に行ってみたらいろんなメーカーからたくさん出ていて(ケシミンとか、ハイシオールCとか)、どれにしようか決めかねてしまいました。 実際使われた方等おられましたら、効果・性質の違い、お勧めなど、情報お教えください。よろしくおねがいします。

  • シミを消したい!

    5ミリくらいのシミが顔に1ヶ所あります。 すっぴんになったとき、気になるので無くしたいです。薬局にはシミに効果のあるような化粧品や薬が売っていますが、本当に効果があるのかわからないので買ったことはありません。 いっそのことエステとかでレーザーでシミを除去できるメニューがあったりするので、そっちの方がいいと思っています。広告を見る限り短期間で効果的と思うのですが、どんなものなのでしょうか? あと、効果があったという方法があれば教えてください。

  • 顔のシミが増える一方です

    顔のシミが増える一方で困っています。 30代中盤の男性です。女性ではないのでシミなど気にするなと言われそうですが、明らかに老け顔になってしまいますので、やはり気になってしまいます。 今の私のケアは、外に出るときはキャップタイプの帽子をかぶり、30分以上の外出時はSPF50+の日焼け止めクリームを塗っています。ハイチオールCを飲み続け早半年が過ぎました。(1日3回のうちたまに1回飲み忘れますが。) 一応男としてはそれなりに精一杯やっているつもりなのですが、薄くなったり減ったりするどころか濃くなる一方増える一方です。30半ばでクッキリしたシミが4~5つも顔中にできてしまいました。 他にどうすればいいのでしょうか。ハイチオールCは効果あるのでしょうか?

  • 男ですが、顔に1センチくらいのシミが出来たので、なんとかしたい・・・。

    30過ぎて海で遊んだら、目の脇に1センチほどの黒いシミが出来ました。ハイチオールCを2瓶飲んだのですが、効果が出ない・・・。 シミって、どうやって消すのですか?

  • 腕にシミが...。

    おはようございます。20代後半のものです。よろしくお願いします。 少し前から気になっていたのですが、腕に大量の小さなシミができてしまいました。そんな目立つわけでもないのですが、すごく気になります。 10代~20代前半で日焼けしていたつけが回ってきたのでしょうか...↓↓ どうにか消える方法はないでしょうか? 後、顔のシミ消し?にハイチオールCとかありますよね? こういう商品で本当にシミが消えたりするのでしょうか? 顔にはまだシミはあまりないですが、若い頃に焼いていた もので、30代になると恐ろしいことになるのでは ないかと恐怖しております。 今からできるスキンケア対策をお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • 体のシミ

    私は昔から(正確には小学校の時)顔の左側に一つ、シミがあります 小さいころはあまり気にしていませんでしたが、今になって気になり始めました シミを治すにはどうすればよいでしょうか? 足や腕にもシミがあります 一応薬のハイチオールCプラスを飲んでいます すこし薄くなってきたかな?と思っていますが もう少し早く治すにはどうすればよいでしょうか? 私は、髪が長いのです あまり髪の毛を結びたくありません 結ぶとシミの部分が普通に見えてしまうからです シミの部分は見られたくないのです!