• 締切済み

シミが気になります。

まだ20歳なんですが、最近シミが増えたような気がして気になっています。 最近も、かさぶたができてるなぁと思ったら、今はそこがシミになっていました。 それほど大きくもなく気になるほどではないんですが 増えていきそうで気になります。 薬局などで売っているハイチオールC?みたいなやつは効果はありますか? そういうものを使っている方がいらしたらどんなもんか聞いてみたいです。 シミが薄くなったりする方法をご存知の方は是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。  

noname#16830

みんなの回答

回答No.1

特効薬ではないですし、気休め的なもんですよ、市販されてる その手の薬は。 レーザーでバシッとしみ取りしちゃったほうが手っ取り早いですし、 金額的にもなんだかんだ買ったりするより安くあがると 思いますよ。 今時どこでも1ショット数千円でやってますもんね^^

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか。やはりレーザーなどで除去するのが一番いいかもしれませんね。 ありがとうございました!