OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サントリー響のCM女優

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166563
  • 閲覧数763
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (218/255)

 サントリー響のCMで旅館の女将役で出ている女優さん(かな?)はどなたでしょう。確かにどこかで見たことがあるのですが、どうしても思い出せません。
 麻丘めぐみさんではないですよね…(^^;
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

サントリーウイスキー響「響屋のもてなし」篇の女将役は、「涼風真世」さんですが、なかなかわかりにくいですよね。参考もご覧下さい。
お礼コメント
macbain

お礼率 85% (218/255)

ありがとうございます。すっきりしました。ゆっくり眠れます(^_^)
参考URLありがとうございます。こんなページがあったとは知りませんでした。サントリーはほんと、伝統なのかCM作りがうまいですよね。
投稿日時 - 2001-11-11 00:08:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんわ!
響の女将は、元宝塚女優の涼風麻世さんです。
お礼コメント
macbain

お礼率 85% (218/255)

むちゃくちゃ早いRESありがとうございます。
そういわれればまったくそのとおりでした。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-11-11 00:05:13