• ベストアンサー

Win3.1機をWin95でフォーマットできない・・・

古いコンパックのノートブックを譲り受けました。 このノートPCにはウィンドウズ3.1が入っています。 これを私が持っているウィンドウズ95に入れ替えようとしています。 95のFDを入れ、[FORMAT C:]を実行したら「DOSのバージョンが違います」って 言うエラーが出てしまい、フォーマットが出来ません。 私はウィンドウズ3.1はもっていません。 持っているのは、95・98・Me です。 なんとかこの古いノートPCをフォーマットしてウィンドウズ95入れたいのですが、 どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

FDから起動していますか。

wj_001
質問者

補足

はい、FDから起動しています