OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コンピュータの操作を簡単にするボタン

  • 困ってます
  • 質問No.166341
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

アプリケーションなどを操作するとき、いちいちマウスを持たなくても操作できることっていろいろありますよね。良くあるCtrl+○○がその例です。
これらの操作の一覧表見たいのがあるサイトがありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

ここなんかどうですか?
お礼コメント
noname#1448

おお!すばらしい!
こんなにいっぱいあるなんて!
ある程度使えるようになりたいです。
投稿日時 - 2001-11-11 00:31:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (19/47)

こちらも、どうぞ♪
お礼コメント
noname#1448

回答ありがとうございます。
どうでもいいような操作から非常に便利なものまでいろいろあってとてもためになりました。全部マスターするのは難しいと思いますが、ある程度使えるようになりたいです。
投稿日時 - 2001-11-11 00:34:52

  • 回答No.3

お礼コメント
noname#1448

質問に誤字がありました。
誤:一覧表見たいの
正:一覧表みたいの
もっとも、「みたいの」なんていれなくてもいい気もします。
日本人典型の婉曲表現を使ってしまいました。

お礼を書きたかったのですが、どうせNO1、NO2の方たちと同じように
なるんだろうなぁとおもい、あえて関係ないことを書きました。ご了承ください。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-11 00:40:05