• 締切済み

あらしのよるに NHK

NHK教育で中村獅童さんが「あらしのよるに」の読み聞かせをされたと聞きました。最近知ったものですから再放送も見ることができませんでした。近々再々放送はあるでしょうか?また、ビデオになっているのならビデオの名前等を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

参考URLにある『てれび絵本』で番組表をダウンロードできます これによると11月半ばまでは予定に入っていませんネ(^^ゞ この番組は何度か放送を繰り返すと思いますので気長にお待ちになれば何時か見れると思いますよ

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kids
haruka1120
質問者

お礼

番組表があったんですね(初耳です)ですが、11月 の19日までに見なきゃ意味ないんです~。ありがとうございます。

回答No.1

映画のことではないのですね?(↓) NHKなら問い合わせるとお返事が来ると思います。

参考URL:
http://arayoru.com/pc/
haruka1120
質問者

補足

映画の方ではありません。 早速、NHKに問い合わせてみます。 ありがとうございました。