• 締切済み

クリが痛い

タイトルに書いたように、クリを触られると痛いです。 クリが一番感じるとか、クリを触るとイクって聞くのですが 私は痛くて仕方がないです。私はおかしいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

再度#1です。 貴方も彼も経験不足ってのはあるでしょう。 感じてくると剥けてきますが(個人差はアリ) デリケートな部分なんで皮が被っている訳だし 初心者に対してはあくまで「ソフトに」が基本。 (激しく刺激するってのはAVの見すぎ) #2さんの言われるように愛液とか ローションとか使ってみましょう。 剥いて指で刺激するより 舌でソフトに刺激を与えたほうが 今の貴方にはいいかも。

• qaaq
回答No.2

濡れていないうちに触られていませんか? いきなり触ると痛いでしょ。 ちゃんと、愛液で濡らしてからじゃないと。

09031217
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに、愛液で濡らさずに触ってたような気がします。 今度から気を付けます☆

回答No.1

御自分で「触った」時は痛くないけど 「触られると」痛いのでしたら 単に相手が 下手 ってだけですが・・・。

09031217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏も私もあまり経験がないので経験不足なのでしょうか? 触られると痛いのは、むけたときなんです…