OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yafoo!の掲示板に参加したいけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.166212
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Yafoo!の掲示板に参加したいのですが、     登録するときの最後あたりに認証コード確認と     ありますが、なにを打ち込めばいいか分かりません。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 IDを取得した時に、メールが送られてきたはずです。その中に認証コードが書いてありませんでしたか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

Yahoo! JAPAN IDはお持ちになってますでしょうか?登録するときとありますのでIDを登録するということでしょうか?
ID登録時こちらから情報を書き込んで送信した後Yahoo!から確認メールが来ます。登録したIDでログインし、掲示板へ書き込んだら返信ボタンを押すと初めて投稿された方(認証されていない方)は認証メール発行画面が表示されますので「認証メールを送信」ボタンをクリックすると「メールアドレス認証メール」が来ます。
全部説明すると一杯になってしまうので参考URLの方で見てみてくださいね。ごめんなさい。
http://help.yahoo.co.jp/guide/jp/mb/howto/
画面下の「次のページへ」と進んで行けば解るかと思います。