• ベストアンサー

大阪でオーダーで靴を作れるところを探しています。

聞いた話なので曖昧な書き方で申し訳ないのですが、先日テレビで大阪の心斎橋で身体障害者の方用の靴をオーダーで作ってくれるところがあるというのを放送していたらしいのです。 放送していたチャンネルも番組名も分からないらしいです。放送時間は深夜らしいのです。その上、そのお店の名前まで分からないとうことなのですが、母がどうしてもその店を知りたいという事で質問させていただきました。 もし、その番組を見ておられた方、あるいはそのようなお店があるのをご存知の方がおられました、是非教えて下さい。 少ない情報しかございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

番組は見ていないので違っているかもしれませんが、障害者用はどうかわかりませんが 私は以前 心斎橋のワシントンでオーダー靴を作りました。採寸をきっちりしてくれます。難波高島屋の地下には障害者用のオーダーシューズコーナーがあったように思いますが… 頼りなくてすみません。

pokokichi
質問者

お礼

ありがとうございました。電話して聞いてみます。