OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪・神戸で21.5cmの靴を手に入れる方法

  • 困ってます
  • 質問No.222370
  • 閲覧数1017
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ある地方都市に住んでいる者です。

足が小さく、常日頃靴を探すのに一苦労しています。地元には21.5cmだと子供用の靴ぐらいしかありません。

来月中旬、大阪と神戸へ遊びに行きます。
大阪市内か神戸市内で、小さな女性用靴を取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。(オーダー物でも構いません。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

神戸に「フィッター」というオーダーメイドの靴屋さんがあります。
ネット通販もしてくれますし、足の悪いところ(外反母指など)があればきめ細かく相談に乗ってくれます。
ただデザインが限られているので、下記のページで確認してみてください。
モノはいいと思います。
お礼コメント
noname#10306

HP、見てみました。
探していたデザイン・色だったので、うれしいです。
HPからメールで質問しましたが、非常に丁寧な返事をもらいました。
貴重な情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 19:10:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

全国的なお店ですが、『ダイアナ』でしたら小さいサイズの靴があると思います。 Sサイズショップ ディアモール大阪店 http://www.dianashoes.com/shop/trueshop_info.asp ショップリスト http://www.dianashoes.com/shop/allshop.asp
全国的なお店ですが、『ダイアナ』でしたら小さいサイズの靴があると思います。

Sサイズショップ ディアモール大阪店
http://www.dianashoes.com/shop/trueshop_info.asp

ショップリスト
http://www.dianashoes.com/shop/allshop.asp


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

余談になりますが、『ダイアナ』は通販もしています。

http://www.dianashoes.com/shop/default.htm
お礼コメント
noname#10306

2回もご回答いただき、ありがとうございます。
あいにく近くに店がないので、大阪に行った際は是非行きますね!
投稿日時 - 2002-02-25 19:07:50
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (56/261)

 私も子供足です。

苦労しますよね~。
神戸大丸で、私は21センチの靴を購入しました。
在庫状況を教えてくれたりするので結構いいかも。
お礼コメント
noname#10306

神戸の大丸ですねd(^-^)
神戸に行ったら、立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 19:12:10