• ベストアンサー

ジャルパックのアヴァ(AVA)って、どういう意味?

ジャルパックのアヴァ(AVA)って、ありますよね。これって、どういう意味の言葉なのでしょうか?それとも、AVAって、何かの略なのでしょうか?気になるので是非おしえてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bk_poo11
回答No.1

ア(A)なたのヴァ(VA)カンス ということらしいです。ジャルパックのサイト内にロゴがあったのですがこの字が小さかったので確信はないのですが、多分こちらで合っていると思います。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/tours/jlpk/saiyo/pages/jigyou1.html