• ベストアンサー

京都にある東寺の五重塔内を拝観したい

京都へ11月いくのでぜひ、東寺(教王護国寺)五重塔の中を拝観したい。方法はありますか?

• waku8
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

京都非公開文化財特別拝観の期間中にあたる、10/29~11/7に限り、内部拝観が可能なようです。

参考URL:
http://www.kobunka.com/hikoukai05aki.html
waku8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その日程で出かけようとおもいます。それから参考アドレスは他のお寺をまわるのにも役立ちそうです。ありがとうございました。