• ベストアンサー

Mac OS Xで使用できる画像処理のオンラインソフトを教えて下さい

パソコン初心者です。 オークション出品用の画像を、加工(枠をつけたり、コメントをつけたり、3枚の画像をくっつけたり)したいのですが、ソフトを検索してみてもWindows 用のソフトばかりでMac用のものが見つかりません。。。。 周りにMacを使っている人がいないので聞く人もいなくて困っています。 どうか教えてください。 バージョンは10.3.5です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon1956
回答No.2

ここ http://www2.ktplan.jp/%7Eadv/macx/cgi/html/04_01.html にありませんか? あとはGimpのMacOSX版 http://gimp-app.sourceforge.net/ ぐらいか。(フリーです) まあ機能と使い勝手では#1さんのおっしゃるGraphicConverterが最高ですがシェアウェアです。

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.3

日本語でないと駄目となると制限されますが、英語版にまで広げると結構あるもんですよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/akamayu2/
  • asuca
回答No.1

GraphicConverterなんかはどうでしょう。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/downloads/macosx/imaging_3d/graphicconverter.html