• ベストアンサー

ふとした疑問です(2)

3-3coの回答

  • ベストアンサー
  • 3-3co
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

買い取ってもらったことがあります。 毎月出版される主婦向けの料理や掃除テクなど掲載されている500円の雑誌ですが、発売日当日に売りに出しましたが「10円」でした。 まぁ古紙回収へ出すよりはいいかなぁといった感じです。誰かが定価より安く買えて喜んでくれるかなぁなんて。  雑誌の内容やお店によっても違うと思いますよ!  

関連するQ&A

  • ◆関西地区で(特に大阪府内)、ファッション雑誌などを多く取り扱っている古本屋さん◆

    雑誌(特に女性ファッション誌)CanCamやViVi、Sweet・・・・他 色々な女性誌のファッション関係やその雑誌類の古本を 比較的多く取り扱っている古本屋さんを探しています。 できれば、買取りもしている所がいいですが・・・・。 何処かいい所がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京で雑誌のバックナンバーがある書店

    東京に2/4行くのですが、ついでに古本さがそうと思っています。 (主に5年前くらいの男性ファッション雑誌「Boon」を探しています。 その他映画雑誌など) 神保町に古本屋がたくさんあるそうなのですが たくさんありすぎて 一体どこにあるのか分からないので ファッション雑誌や映画雑誌など若者向けのバックナンバーが多く置いてある本屋をご存知の方いましたら教えてください。

  • ファッション雑誌を取り扱っている古本屋

    都内、神奈川県内で VOGUEや流行通信などのファッション雑誌の 古いものを豊富に揃えている古本屋さんを 探しています。 古本屋の検索でも調べてみたのですが イマイチ見つかりません。 その他、モード系写真集なども揃えている お勧めのお店がありましたら是非教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 古本は中古屋でうれますか?

    ファッションニュースと言うパリコレなどのブランド雑誌があります。 1年以内に発行された雑誌です そもそも普通の古本屋では週刊雑誌を取り扱ってもらえるのでしょうか? 例えばマンガ倉庫やブックオフなどです。

  • 至急!昔のサッカー雑誌を取り扱っている古本屋を教えてください

    日本全国どこでも良いので、昔のサッカー雑誌(1970年代のもの)を多く取り扱っている古本屋さんを教えてください。 「イレブン」という雑誌です。 実は、大切にしていた雑誌の切り抜きを誤って紛失してしまい、 どうしても手に入れたいのですが、インターネットで探しても 手当たり次第お店に問い合わせたりしても見つかりません。 ものすごく困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • VOGUEのバックナンバーのある古本屋か本屋

    はじめまして、緊急の仕事で、ファッション誌の資料を集めるている者です。普通の本屋さんや、青山ブックセンター等には行ったのですが、現在出ているもの、その近い前後のバックナンバー数冊しか見ることがありません。洋ファッション雑誌で、バックナンバーが比較的そろっている古本屋さんかお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいです。ちなみに、洋雑誌が揃っているところだと、ほかに六本木ツタヤ、ナディッフ、ロゴス、等はあたる予定です。古本屋さんは全く知らないので、教えていただきたいです。ちなみにVOGUEのバックナンバーが割と揃っているのが理想です。。。ご存知でしたら何卒よろしくお願いいたします。

  • 70年代の雑誌を取り揃えている大阪、神戸の古本屋

     70sの日本のファッション雑誌を取り揃えている古本屋、探しているんですけどねー。大阪、神戸近郊にないっすか?  ありますよねー!是非教えて下さいー!  あと、体系的に70年代勉強できる本、良いのあったら教えてください。  僕は、太ってからファンになりました。「安倍なつみ」の・・・。

  • 稲本選手の雑誌が読みたい♪(≧∇≦)b

      【古本屋】ってあまり行かないんですけど、 雑誌なんかも置いてあるんでしょうか? ?(゜_。)?(。_゜)? ◎オススメのお店を教えて下さい!  全国展開しているようなお店の方がいいかも。  マイナー過ぎるお店は、遠い恐れが。。  (σ(・・*)ちなみに、私は名古屋人です。) サッカーai や サッカーダイジェスト 等々… たくさん欲しいです♪ ◎他にオススメの雑誌、本があったら教えて下さい!  【出版社、雑誌名、●月◆日号、表紙 ~選手】  出来れば、稲本クンが表紙だったり、ポスターだったり、  ロングインタビューに答えていたりするのが良いです(^^)  

  • 数年前のファッション雑誌を探しています

    2004年前後の「関西ガールズスタイル」という雑誌を探しているのですが、古いファッション雑誌を取り扱っている古本屋等をご存知ないでしょうか? 広島、大阪の辺りだと助かります。 記事としては“葛西・M”さんという方が載っているものを探していて、関西ガールズスタイル以外でも載っている時期等をご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 大阪での漫画雑誌バックナンバーの取り扱い場所についての質問

    大阪で漫画雑誌のバックナンバー(新品・中古問わず)を 販売しているようなお店は無いでしょうか?? ファッション雑誌のバックナンバーの取り扱いなどは見つかりますが、 漫画雑誌となるとなかなか無いので・・・。 ヤフオク等は値段がつりあがってしまって財布につらいです。 古本市場などの店舗に問い合わせ等もしましたが、無いとの事でした。 出版元でももう無いそうなのです・・。 もしご存知でしたら、どうか教えて下さい! よろしくお願いいたします(;-;)

専門家に質問してみよう