• ベストアンサー

SH901iCにしました

昨日、auからDoCoMoにしたのですが iモードで何をしたらいいのかわかりません。 メール以外にもせっかくなので使いたいのですが 皆さんは何に使っているのでしょうか? 何か便利な使い方はありますか? オススメサイト(っていうのかな?)があったら 教えてください。 ちなみに、まだ着信音を変えていないので そういうサイトも教えて欲しいです。 あと、オリジナルな小説が読めたり 投稿できるようなサイトもありますか?

noname#35018

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEED-D
回答No.3

アプリゲット パケット定額制なら 掲示板回りとか結構楽しいですよ。あと無料のフルブラウザのアプリをダウンロードしてネットサーフィンなど フルブラウザのアプリは無料ならアイビスがおすすめです

質問者

お礼

役立つ回答ありがとうございます!!アイビスを検索して見てみました。フルブラウザがないとPCみたいにネットできないんですねー。勉強になりました。

その他の回答 (2)

• wrqtx409
回答No.2

私は一番便利で使ってるのは乗り換え案内かな。Bookmarkに登録したらわざわざ検索しなくてもでるよ!電車の時間とか、終電とかよく調べるね。あとはJALの空席照会とか…天気とか。K-1の結果速報も(笑)無いとかなり不便!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!やっぱり無いと不便なものなのですねー。 だんだん使いかたに慣れてはきたのですが、やっぱりiモードを何に使えばいいのかよくわかんないんですよねー。有効活用したいものです。

回答No.1

皆さんにスルーされているようなので・・・ 「imode→iMenu→3メニューリスト」をどうぞ 「なにをしたらいいのか」は取説「Iモード編」を見てください。