• 締切済み

新宿で折りたたみ自転車を売っている店を探してます。

新宿で折りたたみ自転車を売っている所を探しています。通販で色々と見ているのですが、実際に原物を見てみないと、なかなか買う気がしなくて。 予算は2万円くらいです。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

二万だと持ち運びを考えると厳しいですね。折りたたまなければそれなりのがありますが。 というか、二万クラスであれば、通販でも店頭で売っているのでも大差ありません。 新宿だと、かなり値は張りますが、一度、ジョーカー(アドホックビル)を覗いてみてください。

  • owlcity
  • ベストアンサー率56% (45/79)
回答No.4

#3です。 すみません。#3の参考URLは、牛込神楽坂の自転車屋の位置を示すつもりだったのですが、場所(地図の中央点)がずれてしまいました。申し訳ありませんでした。 「A3出口を出たすぐのところ」が店の場所です。 #3のURLの地図上の、A3と書かれた文字のあたりです。

  • owlcity
  • ベストアンサー率56% (45/79)
回答No.3

こんにちは。 新宿駅周辺のおすすめの東急ハンズはすでに出ているので、 質問の趣旨に沿わないかもしれませんが、 新宿付近?のほかの店を紹介します。 「予算2万円」を重視するなら、 中央線で中野駅まで移動して、島忠というホームセンターがあります。ここなら2万円以下の折りたたみ自転車がこの前、出ていましたよ。 http://www.shimachu.co.jp/shop.htm あと、店に入ったことはないんですが、 折りたたみ自転車の品揃えがよさそうだな、と店の外から見て思ったのは 大江戸線牛込神楽坂駅のA3出口を出たところすぐのところにある自転車屋です。(名前がわからなくてすみません。)高そうな折り畳み自転車がたくさん陳列してあります。 牛込神楽坂駅は、大江戸線新宿西口駅から4つ目の駅です。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.52.253&el=139.44.24.621&la=1&sc=1&skey=%B5%ED%B9%FE%BF%C0%B3%DA%BA%E4&CE.x=361&CE.y=1
noname#48234
noname#48234
回答No.2

あるかどうか分かりませんが、私ならここへ行くという店を。 新宿駅からちょっと歩きますが、ドン・キホーテ新宿店(職安通り。大久保)。 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=8 西武新宿駅の東側の道(アメリカン・ブルーバード)を北上していくと職安通りに突き当たるので右へ。しばらく歩くと道の向こう側に見えてきます。 新宿東口本店は入ったことがないのですが、なさそう・・・。 http://www.donki.com/c/shop/shop.php?shopid=29 電話で問い合わせてみてください。

回答No.1

安易な意見ですがハンズはどうですか?予算にあうか正直ギモンありますけど。 あとは、インターネットでお店の検索をして見に行ってはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 新宿で15人ぐらいで飲めるお店

    新宿で15人ぐらいで飲み会ができるお店を探しています。 1.予約をすると、コースや時間制限をもうけるところがありますが、なるべくなら設定されない所が望ましいです。 2.予算は高くても一人4千円程度までに抑えたいです。 3.ある程度騒げるお店 4.個室があるともっと嬉しいです 5.お酒が豊富にあるところ 6.何料理かは今のところまだ考えていません。 お勧めの所がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿周辺でシティサイクルが買える店

    スポーツとして乗る為ではなく、町内の買い物やちょっとした遠出に使う為の自転車を 探しています。 今までネットや電話帳で自転車店を調べ、実際何件も足を運んでみたのですが、ロード用の 専門店だったり、閉店していたり、ほとんど種類が無かったりと、なかなかシティサイクルが 選べるような店が見つかりません。ここの質問のログや色々な自転車サイトも見てみたのですが、 どうにもスポーツ用が多くてピンときません。 どなたか、新宿周辺でそんな自転車が買える所をご存知ないですか? 「新宿」というのは、勤務時間の都合上、新宿周辺しかまわる事が出来ない為で、遅くまで 営業しているお店でしたら少し離れていても大丈夫です。 (大手スーパーでも買えるのでしょうが、そういう店って新宿近辺でありましたっけ) 実際見てから買いたいのでネット通販は避けたく、また中古品でなく新品を希望しています。 長くなりすみません。何かご存知の方がいらしたらご助言願います。

  • 新宿一人6千円位まででパエリアが美味しい店

    新宿近辺で予算6000円位まで美味しいパエリア食べれるところご存知ないですか?薄暗くムードの ある所を探してます。何方か宜しくお願いします。

  • 新宿か、西日暮里か?

    4月から新宿の都庁の近くの学校に入学するんですが、新宿に住むか、西日暮里に住むかなやんでます。 予算は、6~7万くらいです。新宿でこのくらいの予算で、学校まで自転車で30分内くらいで、平成の物件ってありますか?西日暮里で、新築の物件で66000円のものがあります。なるべくなら、綺麗な物件にすみたいので、新宿からはなれた西日暮里あたりに住むべきでしょうか?しかし、西日暮里からは電車がすごく混みそうなんで・・・ かなり悩んでます。

  • 新宿で初デートでおすすめのお店

    新宿で初デートでおすすめのお店を探しています。予算は1人4000円程度。 ぐるナビとか探しても評判がよく分からないので困っています。 料理の種類は特に気にしてません。 出来れば個室でおしゃれで静かな所がいいです。

  • 新宿の美味しいもの食べれるお店教えて!

    質問はタイトルの通りです(>_<) 新宿で美味しいもの食べれるお店あれば、どんな料理でもいいので教えてください。 時間帯は夜に行く予定で、予算は1人2500円まででお願いします。 雰囲気の良い内装だったりすると嬉しいです!

  • 新宿で自転車をレンタル出来るお店はありませんか?

    タイトルのとおりなのですが、東京に遊びに行きますので 可能であれば移動手段に自転車を使いたいと思います。 返却の手間も考えて、新宿駅から徒歩圏内で借りられる お店は無いでしょうか?

  • 新宿の美味しいフランス料理の店

    こんにちは! 新宿にある、美味しいフランス料理のお店を教えてください。 希望は、 ・できるだけ駅から近い所 ・家族の者と行くので、歌舞伎町は避けてほしい ・予算はコースで1人1万円以下 ご存知の方は宜しくお願い致します。

  • 新宿近郊の小径車を多く扱う店は?

    16インチ、20インチの小型の自転車を探しています。 東急ハンズや渋谷のY'sROADなどにも行きましたが、 ロードバイクメインであまりおいてませんでした。 新宿に自転車屋さんが集まってると聞いたんですが、 どこかお勧めの店があったら教えてください。 自転車の上管部分が高くない乗り降りしやすい街乗り タイプの自転車を探しています。 予算は初心者なので10万は超えない価格帯で探しています。

  • 新宿からレンタル自転車を借りたいです。

    新宿からレンタル自転車を借りたいと考えております。 ネットで探しても気のきいた感じのものが見当たりません。 情報ありましたらよろしくお願いします。 歩いて散策するには範囲が狭いし、電車は苦手なので、、、 よろしくお願いします。