OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Blankey Jet Cityのリーダーは…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165794
  • 閲覧数104
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

ブランキーのリーダーって誰だったんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

浅井健一の才能を世の中に知らしめるために
中村達也がバンドを作った、という感じだったような・・・。
ゆえにあえていうなら
結成時はおそらく達也がリーダーだったのでは。

でもブランキーというのは(ご存知のとおり)、
強烈な個性/才能を持った3人のせめぎあいによって成り立っていたと同時に
その均衡がいつ崩れてもおかしくない状態で疾走していたバンドですからね。
特に誰がリーダーとか決めてないと思いますよ。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます。

やっぱりリーダーなんていないかな。そのほうがブランキーらしい、、と思えてきました。
投稿日時 - 2001-11-11 22:07:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (18/58)

はっきりとは言えないのですが、私は、浅井さんだと思います。
ラジオなどを聞いてても、浅井さんが中心になって話しを進めていて、とても頼りがいがあるように見えました。
だからか分からないけど、AJICOの時の浅井さんは、UAやメンバーに進行?を任せて、とてもリラックスしているように見えました。

・・すみませんっ、あくまで私の意見です。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

やっぱり浅井さんかなあ。まあしゃべるのはフロントマンの役目だから…。ひょっとしていなかったのかも、って最近思ったりしてます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-10 20:19:26