• 締切済み

”つくばエクスプレス”沿線の観光地を教えてください

質問します。 近いうちにアメリカの友達が来日するので、 話題の秋葉原に連れて行ってあげようと思うのですが、 最近つくばエクスプレスも開通しましたよね。 もしこの沿線で見所となる観光地みたいな所がありましたら 是非連れて行ってあげようと思ってます。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

• split
  • お礼率93% (196/210)

みんなの回答

• adu3
回答No.2

近すぎますが、浅草も、エクスプレスの沿線です。 開通日に、秋葉原から浅草まで乗りました。 浅草は、外国人の観光客も多いので、どうでしょうか?

参考URL:
http://www.asakusa-kankou.com/
split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。浅草ですね。いろいろ見てみます。

noname#13388
noname#13388
回答No.1
split
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。