• ベストアンサー

女王の教室8話

女王の教室の8話って何月何日にやってましたか? わかる人教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2

8月20日(土)です。 (1)7月2日 (2)7月9日 (3)7月16日 (4)7月23日 (5)7月30日 (6)8月6日 (7)8月13日 (8)8月20日 (8月27日は24時間テレビの為放送なし) (9)9月3日 (10)9月10日 (11)9月17日 http://drama.chu.jp/05_07/queen.html

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

8/21