• ベストアンサー

無料着メロDL

あまり携帯電話について詳しくないので教えて下さい。最近「cdma One C415T」を購入しました。皆さんがいろいろな着メロを使っているように,私もいろいろ試したいのですが、できれば無料でと考えています。通話料のみでDLできるお勧めサイトを教えていただけませんか。ジャンルはJ-POPが希望です。パソコンで探すとiモード対応のものばかりでezweb対応のサイトが見つかりません。堂かよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takatozu
回答No.1

回答とはちょっと違うかもしれませんが、無料サイトはなるべく利用しない方がいいと思います。  全ての業者がそうとは言いませんが、会員登録させてそのデータを転売して利益を出し、そのため「無料」というのが結構あるので。  このデータ流出により「迷惑メール」が一気に増えることがありますよ。