OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

明石海峡の潮流表

  • 困ってます
  • 質問No.165626
  • 閲覧数1671
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (30/42)

明石海峡の潮流表の調べられるサイトご存じありませんか?出来たら、当日だけでなく、1~2ヶ月先のが知りたいのですが、よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

数ヶ月後というのはちょっと難しいのですが、以下のURLなどはいかがでしょう?
お礼コメント
annann

お礼率 71% (30/42)

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
自分でも、ずいぶんあちこちWEBで調べて、ここも見つけたのですが、当日分しか見られません。
今のところ、ここが一番のようです。
ありがとう御座いました。
投稿日時 - 2001-12-08 11:36:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ずばり御希望のものではありませんが海上保安庁発行の潮流表があります。

もっと詳しい潮流表が必用なら海上保安庁に問い合わせてください。
お礼コメント
annann

お礼率 71% (30/42)

ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
このサイトも、以前探し当てたのですが、
更新が8月でとぎれていまして、残念です。
結局、書籍で探す方が、早そうです。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-08 11:55:57