• ベストアンサー

京阪モール

mtyuの回答

• ベストアンサー
  • mtyu
回答No.2

こんばんは。京阪モールは京橋というところにあります。新大阪からは中途半端に遠いです。行き方は、JR京都線で大阪駅に出てJRの環状線外回りに乗り換え、3駅乗ったところです。もしくは新大阪から大阪市営地下鉄御堂筋線で淀屋橋に出て京阪電車に乗り換え、3駅目です。 ちなみに京阪モールはあまり買い物するのにたくさん店はないですが…京橋自体他に買い物する場所がないので。他はダイエーくらい…梅田のほうがHEPやギャレ、阪急百貨店や阪神百貨店、大丸百貨店、イーマ、ハービス等があってよいと思いますが…

mukku55
質問者

お礼

ありがとうございました! 京阪モールにはあたしの大好きなe.a.pというお店が入っているんで行ってみたかったんです。でもやっぱ梅田中心に回ってみたいと思います。