• ベストアンサー

困っています誰か・・・

お店でレンタルしたCDを、windows media player に入れてしまいました。きずいた時には既にWMAファイルになっていました。私はMP3オーディオで聞くつもりで借りましたしかし、そんなわけで聞くことができませんでした。そこでみなさんのお力をおかりしてこの問題を解決したいと思っております!     WMAからMP3の変換のやりかたを教えてください!お願い致します。                                                       お返事待っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

参考サイトのフリーソフトで可能です。 私は試したことはありませんが普通に考えて音質は期待できないかも 知れませんね。

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ouyou/musicconverter.html
dream20
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみようと思います

その他の回答 (1)

• ysriki
回答No.1

WMAからMP3の変換 > これは知りませんが MP3オーディオ>これもです お店でレンタルしたCDを>>私はMP3オーディオで聞くつもりで借りましたしかし・・は 直接に聞いたことがあるのですか? (MP3に変換しないで、の事です。又、質問しないで聞ける筈やし) 私の勘違いかも知れませんが・・ 念のためにフリーのMP3に変換するURLを・・・ どなたの回答がありませんし・・ 但しレンタルしたCDを、ではなくて買ってきたCDをと言うことで・・ レンタルしたCDのコピーはダメですし。

参考URL:
http://sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/
dream20
質問者

お礼

わかりましたありがとうございます