OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困っています誰か・・・

  • 困ってます
  • 質問No.165575
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

お店でレンタルしたCDを、windows media player に入れてしまいました。きずいた時には既にWMAファイルになっていました。私はMP3オーディオで聞くつもりで借りましたしかし、そんなわけで聞くことができませんでした。そこでみなさんのお力をおかりしてこの問題を解決したいと思っております!
 
  WMAからMP3の変換のやりかたを教えてください!お願い致します。
 
                         
                          お返事待っております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

参考サイトのフリーソフトで可能です。

私は試したことはありませんが普通に考えて音質は期待できないかも
知れませんね。
お礼コメント
dream20

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。試してみようと思います
投稿日時 - 2001-11-12 23:08:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

WMAからMP3の変換 > これは知りませんが MP3オーディオ>これもです

お店でレンタルしたCDを>>私はMP3オーディオで聞くつもりで借りましたしかし・・は
直接に聞いたことがあるのですか?
(MP3に変換しないで、の事です。又、質問しないで聞ける筈やし)
私の勘違いかも知れませんが・・

念のためにフリーのMP3に変換するURLを・・・
どなたの回答がありませんし・・
但しレンタルしたCDを、ではなくて買ってきたCDをと言うことで・・
レンタルしたCDのコピーはダメですし。
お礼コメント
dream20

お礼率 100% (3/3)

わかりましたありがとうございます
投稿日時 - 2001-11-12 23:10:46