• ベストアンサー

ネットの懸賞ってどれくら当たりますか?

ネットの懸賞ってどれくらい物がもらえたりしますか? 少なくとも1ヶ月以上ネット懸賞hpに通った人答えてください。 当たった人も、当たらなかった人も答えてね。

noname#15164
noname#15164

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.7

図書券・商品券が当たりました。 図書券は近々カードになってしまうので使ってしまいましたが。 あと、某サイトのポイントが当たりました。 お買い物とかに使えるみたいです。 携帯とかでやってるLOTOとかは当たらないですね・・・2年くらいやってますが。面白半分で。 もっと高額な物が当たるよう努力中です。

その他の回答 (6)

• blue5586p
回答No.6

ネットの懸賞は、全くといってよいほど、当たりません。  今までに当たったのは、ある音響機器メーカーの懸賞で、しょうもないポシェットが当たっただけです。  特に、アルコール飲料関係の懸賞は、メルマガで知らされるたびに応募していましたが、全く当たったためしがなく、今では、メルマガ配信を中止してもらいました。  ハガキで応募する懸賞のほうが、ずっと当たる確率は高いです。  これは、私も含めて多くの方々が、ネットの普及で ハガキに書いて応募するのがおっくうになり、ネットで応募されるようになった、したがって、競争率が高くなり、当たらないということがいえます。  今こそ、不精せずに、ハガキで出す懸賞に応募するのが、当たるチャンスと言えるかも知れません。

• marimax
回答No.5

私は、初めて応募したネットの懸賞で ヴィトンの新作バッグが当たりました。 当選の通知を見ても、半信半疑でした。 それで味をしめ、それ以降やたらと応募してますが なかなか柳の下にドジョウは2匹いませんね。

回答No.4

こんにちは! 私は1ヶ月に30くらい応募します。(主に@コスメのプレゼント・モニター) それで2回当たりました。 懸賞HPというよりも、企業サイトのHPなどから応募してます! ・商品券(某デパート) ・京乃雪というブランドのマッサージクリーム ですね。。。 他の皆さんよりもかなり少なめですが、最近応募し始めたばっかりなので こんなもんかな~と割り切っています; ではでは。

• dearcat
回答No.3

知り合いで、デジカメ当たった人が二人います。  それを聞いて私もチャレンジしましたが、懸賞サイトでは空振りです。  ネスレのコーヒー&グラスセットは当たりました!

• sobamoti
回答No.2

楽○の懸賞をよく利用しています。 一日に100件ぐらい応募して、1ヶ月で2~3回当たります。 ↓今まで当たったもの↓ ・レアチーズケーキ ・ワイン ・和牛ステーキ ・ふりかけ ・鮭フレーク ・Tシャツ ・健康器具 ・工具セット(インパクトなど) 食品がよくあたりますね。 今度はパソコン・マッサージチェアを狙っています。

• JUN-2
回答No.1

私の場合、一般向けのネット懸賞では一度も当たったことはありません。 当たったことがあるのは、プロバイダのキャンペーンや、プロバイダ会員限定のプレゼントぐらいです。(最近当たったのは、MP3プレーヤーです)