• ベストアンサー

リアルなメール着信サウンド

電源ONOFFで使われてる標準でインストールされている サウンドは物足りません。 XPではかなりオーケストラのようなサウンドなんですが・・ リアルで立体感あふれるメール着信音を ダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26171
noname#26171
回答No.1

参考URLのサイト、「声ネタ」から「システム系音声」へどうぞ。 私の場合、メール着信サウンドは女性の声で「メール、来たみたいよ」というのを入れています。 規約を守ってお使いください。

参考URL:
http://www.s-t-t.com/wwl/