• ベストアンサー

リアルなメール着信サウンド

電源ONOFFで使われてる標準でインストールされている サウンドは物足りません。 XPではかなりオーケストラのようなサウンドなんですが・・ リアルで立体感あふれるメール着信音を ダウンロードできるサイトご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#26171
noname#26171
回答No.1

参考URLのサイト、「声ネタ」から「システム系音声」へどうぞ。 私の場合、メール着信サウンドは女性の声で「メール、来たみたいよ」というのを入れています。 規約を守ってお使いください。

参考URL:
http://www.s-t-t.com/wwl/

関連するQ&A

  • メール着信音のダウンロード

    標準装備の音に飽きてきました。 どこかのサイトで着信音をダウンロードできるサービスをやっていたら教えて下さい。

  • メール着信音

    Outlook Expressで新着メールが届いた時の着信音を 変更したいです。 初めからパソコンに入っている音を使うのではなく、 自分の好きな音をどこかからダウンロードしてきて それを着信音にしたいのですが、どうすれば出来ますか? また、無料でダウンロード出来るサイトはありますか?

  • Inspiron Mini 12のXP用サウンドカード

    Inspiron Mini 12のvistaが標準搭載のモデルにXP PRO SP2をデュアルブートでインストールしました。 しかし、XPでサウンドカードが無いらしく、音が鳴りません。 DELLサイトにてサウンドカードのインストールを試みるもAudio installation falseというメッセージが出てインストールできません。 ダウンロードできるサウンドカード4種類とも駄目でした。 解決方法を教えていただければと思います。

  • パソコンメールの着信音

    パソコンメールに、メールが届くと着信音がなる機能を無料でダウンロードできるサイトってありませんか?着信音を自分の好きな曲に変えられたり、gooメールにも使用できるものを探しています。

  • メール着信音

    携帯電話のメール着信音をダウンロードしたいと思います。 種類が多いサイトを知っている方教えてください。

  • Eudraのメール着信音

    Eudraのメール着信音を自分が使用しているOutlookExpressのメール着信音に したいのですが、以前試しにEudraをインストールした際に、プログラムフォルダ にはありませんでした。おそらくプログラム自体に含まれているのではと思うのですが、 フリーであのサウンドファイルは手に入らないものでしょうか?

  • エリアメールの着信音

    エリアメールのあのサイレンの着信音 ほかの地震速報メルマガの着信音にしたいのですが 同じ音無料ダウンロードできるサイトありませんか?

  • オリジナルのメールの着信音

    P900ivを使用していますがメールの着信音だけ、デフォルトで入っているものか、着メロサイトでダウンロードしたものしか選べません。iモーションが選ぶことができません。自分で作成したものはどうやってもメールの着信音にできないのでしょうか?

  • auのメール着信音で・・・

    auのA3015SAです。 シンプルなメール着信音を探しているのですが見つかりません。例えば「チャリーン~♪」というような金属音が希望です。 あと、auには無いと思いますが、 「ユーガットメール~♪」と音声で知らせてくれる メール着信音も同時に探しています。 その他のシンプルな着信音をダウンロードできるサイトをご存知の方よろしくお願い致します。

  • メール着信音の演奏時間を変える

     私はいま P503is を使っているのですが、メールの着信音の鳴る時間がとても短いです。サイトでダウンロードしたメル着信音も最後まで聞けないのです。  できないという回答でもかまいません、どうか教えてください。