• 締切済み

ブログしてる方

kakumeizinの回答

回答No.5

私はlivedoorですね。 livedoorは本当に更新が楽に出来たりします。 無料版でも容量が2.10GBもあるし。 HTMLを知っている人であれば、カスタムも簡単に出来てしまいます。 それに選べるデザインは200種類以上もあるので、その日の気分によって変えられます。 さらにlivedoor IDを取るだけで、メールやブリーフケースなども使えるというのが、いいと思います。

参考URL:
http://blog.livedoor.com/