• ベストアンサー

おすすめのロックorパンクバンドありますか?

こんばんは。 最近ストレスがたまっているので、久しぶりにライブハウスに行きたいです。 だけど久しぶりすぎて、どんなアーティストがいるのか皆目分かりません。 男性グループでノリがよく、新宿近辺で活動しているグループがあったら 是非教えてください。 近日ライブがある予定のグループだとなおうれしいです。 こんな質問ですみませんが、 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akippe
回答No.1

PENPALSなんてどうですか? ノリのいいロックバンドです。 1月に赤坂BLITZでライブもありますよ。

kyoukorumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくチェックしてみます。