• ベストアンサー

「流れる音楽は風の音」が歌いだしの曲名は?

アーティスト名と曲名を探しています。 「流れる音楽は風の音」が歌いだしで、恋愛の歌でした。途中「あなたは夢を 私は~(忘れました)を」と言う部分もあります。 R&Bで、女性が歌っています。 歌詞検索サイトで探してみたのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haruchiyo
  • ベストアンサー率29% (85/284)
回答No.1

ナナムジカというユニットの「月の花」ではないでしょうか。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpcl10164
mizuki_17
質問者

お礼

返信ありがとうございます! ナナムジカは知っていたのですが、デビューシングルのカップリング曲なんですね。 月の花はネットで試聴できなかったので、はっきりとはこれか分かりませんが、CD屋さんに行ってみます!

関連するQ&A

  • 曲名が知りたいです。

    仕事場で流れる歌が気になるのですが、 曲名もアーティスト名も分からず困ってます。 男性でほとん英語で 日本語の部分がちょっとあり 途中で「生まれ変わったとしても」と言います。 最後は 「それまで待っていてくれますか」 で終わります。 じっくり聞いたわけではないので 確かこんな歌詞で終わったと思うんですが… 分かる方教えて下さい。

  • 曲名がわかりません・・・黄金の風?

    はじめまして。よろしくお願いします。 早速なのですがとある歌詞の 曲名とアーティストを探してます。 牛丼屋で耳にして印象に残ったのですが 検索をかけてもひっかかってきませんでした。 「黄金の風」 「つつみゆく」 「咲かせましょう」 という歌詞が入っていたと思います。 聴いただけなので少し違うかもしれませんが。 女性ボーカルでした。 邦楽に疎いので有名な曲なのかもしれませんが 全く分からないので心当たりあれば 是非教えていただけたらと思います。

  • 廃盤になった音楽を探しています。

    廃盤になった音楽を探しています。  歌曲名は 平仮名で「まさゆめ」だった気がします。  歌詞の一部ですが・・   ♪ ゆうべ見た夢は     まさゆめだったのか      何の訳も無く       君と別れたよ・・・ という曲でした。   アーティスト名も不明です。     ご存知の方が居られましたら 宜しくお願いします。 

  • この曲名を教えてください。

    海外の男性アーティストで恐らくR&B系の歌だと思うのですが、 サビの部分で 「One Dearm come ture Two...Three...」とfiveまで続いていたと思います。 この歌をご存知な方がいらしたら アーティスト名と曲名を教えてください。

  • 曲名教えてください

    曲名もアーティスト名も分からないんですが 歌いだしが 「take me to the moon いのりささげ 目覚めない夢の果て どうか同じ空をみあげ ****夜明けがくるように」 と聞こえます。 ****の部分は聞き取れませんでした orz 漢字は適当に打っています。 歌詞検索をしても見つからないんです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    以前買い物中に有線放送で聞いたのですが、 サビの最後の方に「私は歌う」「君に届くように」と言うようなフレーズが入った歌が、 とても印象に残っているのですが、他の部分の歌詞などがうまく聞き取れず、 曲名もアーティスト名も分かりません。 歌いだしも分からないので検索する事が出来ず…。 何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください「幸せ感じて風になりたい」

    サビに「幸せ感じて風になりたい」という歌詞が出てくる歌の曲名を教えてください。 男性ボーカルです。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名、アーティスト名を教えてください。1999年頃の曲で 歌いだしは~ とびたとう 風をきって 遠くふたりだけで ~ 、 途中の歌詞は ~ あふれ出す おもいもっと 空にうちあけよう 街路樹が色をつけて 奇跡よびおこす きっといつか ~ です。たぶん女性2人で歌っていると思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう