• ベストアンサー

「流れる音楽は風の音」が歌いだしの曲名は?

アーティスト名と曲名を探しています。 「流れる音楽は風の音」が歌いだしで、恋愛の歌でした。途中「あなたは夢を 私は~(忘れました)を」と言う部分もあります。 R&Bで、女性が歌っています。 歌詞検索サイトで探してみたのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruchiyo
回答No.1

ナナムジカというユニットの「月の花」ではないでしょうか。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=wpcl10164
mizuki_17
質問者

お礼

返信ありがとうございます! ナナムジカは知っていたのですが、デビューシングルのカップリング曲なんですね。 月の花はネットで試聴できなかったので、はっきりとはこれか分かりませんが、CD屋さんに行ってみます!