• ベストアンサー

1ヵ月半の子供、夜はどのように暖かくすれば?

jiji65の回答

• ベストアンサー
  • jiji65
回答No.1

二人の子供が居ます。 子供ってバスタオルとかが足にかかるのが嫌なのか足でけとばしますよね・・・(^_^;) うちは、ベビー洋品店などで売っている長いベストのようなのを着せてましたよ☆前でボタンで留めるタイプとか、横を紐で縛るのとか種類はありました。かかとくらいまで丈があるので、さすがに子供も夜中に暴れて脱ぐ事はなかったですよ☆

pokopokonyan
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速お店に行って見てみます。 かかとくらいまで丈があれば安心ですね!