• ベストアンサー

軒先を借りるキャンペーンのことを何というの?

以前ヤフーBBが店の軒先などでキャンペーンをしていましたが、ああいった軒先の前を借りてキャンペーンをすることを 何というのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

街頭キャンペーンとか駅頭キャンペーンと言うやつ? キャンペーン手法としては、そこで何をしてるかによって、いろいろあると思いますけど。 駅の広告スペースまで使って大掛かりにやると、駅ジャックなんて呼ぶ場合もありますね。 軒先が、そもそも店の前ですから、「の前」は不要ですね。^^;)