• ベストアンサー

messengerのサインイン

先日からmsn messengerにサインインすることができません。 windowsmessengerではサインインできるのですがなぜかmsnでやるとエラーがでるのです。 連絡用につかっていてwindowのやつはあまり好きでないのでかなり困ってます。 よかったら教えてください

• shifo
  • お礼率15% (7/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nbys_goo
回答No.1

私も先日からサインインできなくなりました。 私は2つアカウントを持っているのですが、片方だけサインインできなくなり、問い合わせたところ、リニューアル後のトラブルで、現在対応中とのことでした。 私と同じ問題がどうかわかりませんが、その問題のURLを載せておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/maintenance.armx#AncItm503
shifo
質問者

お礼

ぼくも片方だけサインインできませんでした。 さっき7.5から7.0にバージョンを戻してやってみたところ無事にサインインできました。 回答ありがとうございました。