OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

特定のHPの表示が出来ません

  • 困ってます
  • 質問No.165320
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (269/272)

お友達に教えて貰ったHPが見れません。

http://www.jin.ne.jp/herbin/
http://www.jin.ne.jp/bonheur/
http://www.jin.ne.jp/b-ohtani/

タイトルバーには、「サーバーが見つかりません」
本文は、「ページを表示できません
検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、
ブラウザの設定を調整する必要があります。
次のことを試してください : …サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」
のエラーが出ます。

もう五日位見れないです。

家はISDNでフレッツで繋いでいます。
IE(5.5)とネットスケープからも試してみましたが見れません。
学校のLANで繋いでいるIE(5.5)からも見れませんでした。
携帯電話(J-Phone)でアドレスを打ち込むと
繋がりました(携帯対応ではないので一部は見れませんが)

何人かのお友達は、キャッシュに残っているのが
見れているだけなのでしょうか?

同じサーバーのところばかりなので、ずっとサーバーが
ダウンしてるだけなのでしょうか?

復旧するのを待つしかないのでしょうか。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 こんにちは。

 今、見れました^^;。
 プロバイダー(JINCITY)のウェブサイトを見たら「サーバー切り替え」というお知らせがあったので、ひょっとしたらそのせいかも知れませんね。
#サーバー切り替えに5日もかかるかな、という疑問は残りますが。

 もう一度、ご覧になってみてください。

 参考になれば幸いです。
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

こんにちわ。

お忙しい所、わざわざ見て頂いて有難うございました<(_ _)>
何故か私のところは、今も見れませんでした(T_T)
プロバイダーも見れないので「切り替え」のお知らせも見れませんでした。
そのせいなのかも…ですね。
でもtenmayさんは見れて、私だけ見れないってのも(T_T)

どうも有難うございました
投稿日時 - 2001-11-08 19:22:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

見れますよ!私初めて見ますが見れました。 多分パソコンのTCP/IPの設定が間違えているかCaraamel-Milkさんのプロバイダの調子が悪いのかもしれません。 試しに他のHPは見れるんですか? 同じPCでOKWebに書き込んでいるんでしたら、プロバイダは問題ないですが。 ...続きを読む
見れますよ!私初めて見ますが見れました。
多分パソコンのTCP/IPの設定が間違えているかCaraamel-Milkさんのプロバイダの調子が悪いのかもしれません。
試しに他のHPは見れるんですか?
同じPCでOKWebに書き込んでいるんでしたら、プロバイダは問題ないですが。
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

回答有難うございます。

今試してみましたが、見れませんでした。

TCP/IPの設定が間違っているというのは
どんな風に間違っているのでしょうか?
間違っていて「特定」のHPだけ見れないと言う現象はあるのでしょうか?

>試しに他のHPは・・・
見れます。
なので「特定の」だけが見れないのですが?
投稿日時 - 2001-11-08 19:18:33

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

サーバー切替を行った際IPアドレスを変更するとDNSの更新に数日かかります。 1週間もすれば全世界レベルで更新が出来ます。 もうちょっと待てば見れると思いますよ。 ...続きを読む
サーバー切替を行った際IPアドレスを変更するとDNSの更新に数日かかります。
1週間もすれば全世界レベルで更新が出来ます。
もうちょっと待てば見れると思いますよ。
補足コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

回答頂きました皆様どうも有難うございました。
何故かプロバイダーのプロキシ経由の設定をしたら
見える様になりました。
投稿日時 - 2001-11-09 00:10:13
お礼コメント
Caramel-Milk

お礼率 98% (269/272)

有難うございました~
一週間は、待ってみることにします。

それにしても下の方の様に見れる人もいるのですね。
フレッツで繋いでいるので、こちらもIPがあまり変わらないのも関係あるのかも?

慌てて、色々な設定をいじってみるところでしたので
ちょっと慌てずに一週間待ってみます(^^)
投稿日時 - 2001-11-08 19:26:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ