OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

歌手&タイトル教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165235
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

4月くらいに有線でかなりかかってた曲なんですけれど、誰が歌っているのかとっても気になります。サビが♪さよなら 僕の大事な~♪という感じだったと思います。だんだん記憶があやふやになってるので違うかもしれませんが。ちなみに男性が歌ってます。ユニットだと思うんですけれども・・・。知ってる方がいたら是非教えてください。お願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

apple33 さん、こんにちは~☆♪ 「the undergrounds」(sonny & ozunu)の『白い朝』です。 5月27日にリリースされた7thアルバム 「イルカジダイ」に収録されています。 下記URLで、「the undergrounds・白い朝」と入力すれば、 歌詞を見ることが出来ますよ。 http://www.google.com/ ではで ...続きを読む
apple33 さん、こんにちは~☆♪

「the undergrounds」(sonny & ozunu)の『白い朝』です。

5月27日にリリースされた7thアルバム
「イルカジダイ」に収録されています。

下記URLで、「the undergrounds・白い朝」と入力すれば、
歌詞を見ることが出来ますよ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
apple33

お礼率 0% (0/1)

パピヨンさんへ。
回答ありがとうございました。しかし、残念ながら違ったみたいです。。。フォークではないんですよ。
多分ポップスだと思うんですけど。
有線で流れていたのしか私も聞いてないんでなんとも言えないんですが。
投稿日時 - 2001-11-09 22:26:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ