• ベストアンサー

C:\windows\TEMP\33cbef83.exe とは?

お世話になります。 ウイルス対策にノートンアンチウイルス2005を使用しています。 パソコンは98SEです。 さて、ここの所ちょくちょく下記の場所での「修復が正常に終了しました。これでコンピューターは正常に使用できます」と出ます。   C:\windows\TEMP\33cbef83.exe ウイルスチェックはしましたが、何も発見できません。 ノートンに引っかかってはいるものの、その都度修復は正常に終了しているので、そのまま放置しておいても問題なし・・・とは思うのですが、如何な物でしょうか? それと、上のファイル?はどのような働きをしている物なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します。

• cope
  • お礼率92% (274/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

>「TEMPフォルダ内を削除」とは、どのように行なえば良いのでしょうか? 「マイコンピュータ」→「Cドライブ」→「Windows」→「Tempフォルダ」と行きまして、Tempフォルダをクリックしまして、中身のファイルを摘まんでゴミ箱に捨ててください。 かなりの量のファイルが有ると思います。 削除出来ないファイルは、現在パソコンが使用中ですので、そのままで構いません。

cope
質問者

お礼

こんばんは 結果報告に参りました。 削除後ほぼ毎日使用し、電源のON、OFFも何度となく繰り返していますが、全く症状が出ません。 ご指導のおかげで、問題は解決された模様です。 本当に、有り難うございました。

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

>C:\windows\TEMP\33cbef83.exe この中のTEMPフォルダは、ウィンドウズや、他のソフトが仮に使うフォルダです。 ですから、このTEMPフォルダの中身を削除しても、問題ありません。 1度TEMPフォルダ内を削除されますと、問題解決されるかも知れません。

cope
質問者

お礼

補足への解説、有り難うございました。 TEMPフォルダ内の削除を実行しました。 コレで問題が解決されたかどうかは未だわかりませんので、結果報告用に、しばらく質問は閉じずにおこうと思います。 重ね重ね、有り難うございました。

cope
質問者

補足

早速のご指導、有り難うございます。 すみませんがコンピューターに詳しくないもので・・・ 「TEMPフォルダ内を削除」とは、どのように行なえば良いのでしょうか? 宜しければ、再度のご指導、お願い致します。