• 締切済み

今、一番面白い番組は何ですか?

tenmaruの回答

• tenmaru
回答No.11

こんにちは。20代・女性・同じくテレビっ子です(*^^*> ドラマは番組編成の時期ですので、バラエティー番組に絞って最近のお気に入りをチョイスしました! 「横丁へよ~こちょ!」(朝日放送)  吉本新喜劇の若手バージョンですが、ベテラン芸人さんも入り混じってドタバタやっ  てます。オチが分かっていても笑っちゃいます。 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(TBS)  ほんとゴッド松本って感じですよね。昨日特番でやっていた”笑ってはいけないシリ  ーズ”見ました?!最高ですよね!今回もお腹がよじれるほど笑っちゃいました~ 「やまだひさしのラジアンリミテッド」(FM)  こちらはラジオです。最近聞いてないですけど。深夜&長時間のOAにも関わらず、  やまだひさしの”ゴキンゴキンな”ハイテンションぶりに元気をもらってますvv

boredman
質問者

お礼

松本とその仲間たちの凄さは語るまでもないと思うので… 「やまだひさしのラジアンリミテッド」 僕はラジアンリスナーです。何度かメールを読まれたこともありますよ。 今はTBSラジオと平衡して聞いていますね…。あの番組はなんていうかFMにあった厚い壁のようなものを破った番組だと思います。FMはかなり音楽色の強い番組ばかりですから・・・僕は始まった時から聞いてるからリスナー歴、5,6年ぐらいですか…「鉄拳クイズ」なんか懐かしいですね。 僕は木村カエラの「サクサク」を割と見るんですけど、最近のラジアンはあの空気と似ている気がするのは僕だけでしょうか?