• ベストアンサー

大津市・西大津~近今江津(※行きの電車)在住の方、

滋賀に引越ししたばかりで、右も左も分からない状態です。 情報をお願いします。 「スポーツのジム」と「ヨガのレッスン」と 「リラクゼーション系のお店」(アロマのマッサージ・足つぼ・ゲルマニウム温浴・・)など、 検索してみましたが、なかなか見つかりません。 どなかご存知ありませんか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 滋賀県のフィットネスでしたら…、 【ビバスポーツアカデミー瀬田】   大津市一里山1-18-22   ヨガストレッチのクラスもあります。 http://www.viva-sa.com/seta/fitness/index-tenpo.html 【大津イトマンスイミング】JR膳所駅から徒歩15分   大津市西の庄20-33 http://www.izumi21.co.jp/ どちらも滋賀県内うや近郊に多施設ありますので、ご希望に近い場所があるかと思います。 お役に立てるとイイのですが・・・。

参考URL:
http://www.fitness-japan.com/fitnessclub/fitness-shiga.html