OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FLASH6って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165065
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

FLASH5を買おうか迷っているのですが、FLASH6って近々発売されるのでしょうか?(日本語版)
もし出るようなら待ってみようかな、とも思うのですが・・・。
ご存知の方いらっしゃいましたら情報ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

Flash6は数日前にFlashForward Amsterdamで発表されたそうです。
日本語版のリリースも近いでしょうね。そんな時期ですし。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

有効なURLありがとうございます!
早速みてみました・・・が!英語で意味がわかりませんでした(笑
とりあえず上司には教えておきましたけど。
出たってことがわかっただけでもよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-09 18:52:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (41/102)

はじめまして。

FLASHの6ですか~♪出たら欲しいですね~是非是非!!
あ、下記は[ macromedia ]の公式製品案内です。
ここで参照されれば、確実な情報が手に入ると思うのですが…

参考までにどうぞ。(って確認済みだったらごめんです)
\(´∇`〉/
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

本当に早く出て欲しいですよね~。
だって4万もするんですもんね。
バージョンアップだって1万5千円もするし・・・(泣)
投稿日時 - 2001-11-09 18:51:03