OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブルガリの時計の修理と横浜直営店の場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.165036
  • 閲覧数1234
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

先日イタリアでブルガリの時計(スレンレスの)を購入しました。
ただちょっとゆるいので長さを調節して貰いたいと思います。
(店員さんは「日本でも可能」と言っていた気がします)
その際、手数料とかはかかるのでしょうか??

また横浜にある直営店の場所を教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

長さの調節に手数料がかかるかどうかは、ちょっとわかりません。(カルティエは手数料2100円、取られました)

電話をかけて、確認してみてくださいね。
Tel:045-319-1123
横浜のブルガリ直営店は、横浜高島屋の2Fにあります。

横浜市西区南幸1-6-31
お礼コメント
chikuwa

お礼率 75% (12/16)

早速のお返事有り難うございます。助かりました。
ショップに問い合わせたところ無料で調整してくれるとのことでした。
近日中に調整してきます。
投稿日時 - 2001-11-08 16:19:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.italia.ne.jp/bulgari/japan.htm ブルガリのHPです。 手数料は、ケースバイケース。 それだけ持ち込むと、有料かも・・・
http://www.italia.ne.jp/bulgari/japan.htm

ブルガリのHPです。

手数料は、ケースバイケース。
それだけ持ち込むと、有料かも・・・


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

別に直営店に持って行かなくても嫌がるかもしれませんが、近くの時計屋でもできると思います。特殊な物で専用工具が必要な物でなければ、高くても三千円まででしてくれるでしょう?基本的には買った所で、調整してもらうものですよ。買った店以外でのブレス調整は有料が当然です。
別に直営店に持って行かなくても嫌がるかもしれませんが、近くの時計屋でもできると思います。特殊な物で専用工具が必要な物でなければ、高くても三千円まででしてくれるでしょう?基本的には買った所で、調整してもらうものですよ。買った店以外でのブレス調整は有料が当然です。