• ベストアンサー

こんな心境にお勧めの曲。

こんばんわ。 早速ですが、片想いの人にお勧めの曲教えてください。 今の状況がそんなんなんでι 過去の質問も見てみましたが、時間たってるからその間にも何かいい曲出てきてるかなと思って投稿してみました。 女→男の片想いがいいです。よろしくお願いします_(._.)_ (ちなみに、相手にはカノジョが居るかも…ってカンジで微妙に絶望的です(T_T))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukity
回答No.3

Crystal Kayさんの片想いなんてどうですか? 私も今片想い中なので良くこの歌聴いています。 お互い頑張りましょうね!

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございました。 私も早速DLして通勤ソングにさせていただきましたー。 お互い頑張りましょう★

その他の回答 (3)

回答No.4

私もCrystal Kayの「片想い」をオススメします。 他の曲だと、Crystal Kayの アルバム「Crystal Style」orシングルの「Bye My Darling!」に収録されている「flowers」という曲もオススメです。 こちらは「片想い」とは違って、しっとりとした曲です。 あとは m-flo loves YOSHIKAの「let go」なんかもいいと思いますよ! カナリいい曲です(^^) Crystal Kayの曲は公式HPで視聴ができます。

参考URL:
http://www.c-kay.com/
soyogi
質問者

お礼

回答有難うございます! flowersですね。そっちもチェックしてみようと思います! letgoは友達の持ち歌で、カラオケでよく勝手にしょんぼりしてます(笑)

• trueblue1
回答No.2

こんばんは。 川嶋 あいさんの「525ベージ」はいかがでしょうか。 試聴できますので、ぜひ聞いてみてください。 http://www.kawashimaai.com/

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございます。 すごく切なくていい曲ですねぇ~!何か感情移入してしまいました!

• wsws
回答No.1

カブトムシ

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございます! aikoのはどれも切なくていいですよねv