• ベストアンサー

こんな心境にお勧めの曲。

こんばんわ。 早速ですが、片想いの人にお勧めの曲教えてください。 今の状況がそんなんなんでι 過去の質問も見てみましたが、時間たってるからその間にも何かいい曲出てきてるかなと思って投稿してみました。 女→男の片想いがいいです。よろしくお願いします_(._.)_ (ちなみに、相手にはカノジョが居るかも…ってカンジで微妙に絶望的です(T_T))

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukity
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

Crystal Kayさんの片想いなんてどうですか? 私も今片想い中なので良くこの歌聴いています。 お互い頑張りましょうね!

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございました。 私も早速DLして通勤ソングにさせていただきましたー。 お互い頑張りましょう★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もCrystal Kayの「片想い」をオススメします。 他の曲だと、Crystal Kayの アルバム「Crystal Style」orシングルの「Bye My Darling!」に収録されている「flowers」という曲もオススメです。 こちらは「片想い」とは違って、しっとりとした曲です。 あとは m-flo loves YOSHIKAの「let go」なんかもいいと思いますよ! カナリいい曲です(^^) Crystal Kayの曲は公式HPで視聴ができます。

参考URL:
http://www.c-kay.com/
soyogi
質問者

お礼

回答有難うございます! flowersですね。そっちもチェックしてみようと思います! letgoは友達の持ち歌で、カラオケでよく勝手にしょんぼりしてます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.2

こんばんは。 川嶋 あいさんの「525ベージ」はいかがでしょうか。 試聴できますので、ぜひ聞いてみてください。 http://www.kawashimaai.com/

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございます。 すごく切なくていい曲ですねぇ~!何か感情移入してしまいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.1

カブトムシ

soyogi
質問者

お礼

回答有難うございます! aikoのはどれも切なくていいですよねv

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛の曲

    初投稿です まず関係としては、ある男と女がいて簡単に言えばその男は女の事が好き けど相手は自分に興味のかけらもないと思っている 確かに最初は興味もなかったが(むしろその男の性格が嫌 いだったけど)同じ空間にいる時間が多くなりその男の優しいとことか一人で頑張ってるとこを見て女の方も気になり始める お互い自分に興味ないと思ってるがほんとはお互い相手の事が好き すれ違い そんな切ないすれ違いの曲みたいのってなんかありますか? ちなみに男も女も高2です 高校生らしい青春っぽい恋愛の曲あったら教えてください 前回答一個も来なかったので寂しかったです 今回はお願いします

  • 男の片思いな曲

    こんにちわ。 タイトルどおりなんですが、男の人が女の人に片思いをしている曲はありませんか? じゃんじゃん回答お願いします。

  • ひたれる曲おしえてください(片想い中)。

     辛い片想いしています。こうなったら、とことん今の状況にひたってしまいたくなりました。でも、家の喧騒の中では泣くに泣けない。せめて音楽に包まれて、布団にもぐってしまいたいのですが、その上で自分の知らない曲に出会いたいのです。  「片想い」と「会いたい」という気持ちが盛り込まれているおすすめの曲、ありましたら教えてください。それでベスト作って聴きまくります。  できれば、相手が死んじゃうものは避けさせてください。会いたくても絶対会えないというのは、辛いです。「別れ」の曲は歓迎です。  あなたの、辛い恋にひたりたい時に聴きたい曲ベスト、を教えてください。

  • 女がつくおすすめの曲おしえてください

    曲のタイトルに「女」がつくおすすめの曲を教えてください。 この質問は主に邦楽を対象にしていますが、洋楽の曲も投稿可とします。 洋楽ならGirl,Lady,Womanなど女性を表す単語が曲のタイトルに使われていればおっけーです。 アーティストの性別、新旧、音楽ジャンルは問いません。 邦楽なら 【 ほおづえをつく女 】 風  伊勢正三 https://www.youtube.com/watch?v=VFBMOCqxCug みたいなムーディーで都会的なセンスを持った曲が好きです。 ※回答に当たっては曲名、アーティスト名と動画を必ず添付してください。 かなりの曲の回答が見込まれるため、ひとり1曲のみとします。 渾身の1曲を投稿してくださいね。

  • この曲教えてください!!

    最近店でかかっている曲です。イントロはギターで入って、 男の人の声でヘビメタ調にめちゃくちゃ速く歌っています。 激しいけどノリノリなカンジ?気になって仕方がありません(>_<) 誰か教えてください!!!

  • どんな心境だと思いますか?

    なんども喧嘩別れしてしまった娘に女々しくも 復縁を求めてしまいました。 その際、『今後付き合っていくのは不安。もう付き合って いくのに好きと言われればそうでもない。』と言われつつも 次の機会をもらえました。 女の人って興味無い人、好きじゃない人には無関心・無視する と思ってました(まあ、それは男も同じかな…)。どんな心境で こういう事を言ってくれているんでしょうね。もし、お心当たり あれば教えてください。過去彼女に色々やらかしたので次の機会 もらえたことに恐縮してまして。こういう事言われるのに十分な 背景はあるんですよね。 ちなみに私は28歳男性です。なんとなく色々ぶつけあえたのは 彼女だけでして今更ながら惹かれるものがあります・・。次の機会 の条件にちゃんと約束守れといわれました。

  • お勧めの音楽(曲)を教えてください。

    38歳の独身、男です。音楽を聴きながらジョギングをしているのですが、昔に入れたっきりの飽きてしまった曲ばかりです。入れ替えようと思うのですが、何が良いのかさっぱりわかりません。お勧めの曲を教えていただけますか?ちなみに自分は歌詞に惹かれることが多いです。ノリの良いのも好きかも。ミスチルの『HANABI』、ウルフルズ『バカサバイバー』、ドリカム『大坂lover』、コブクロ『miss you』、サンボマスター『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』、平原綾香『明日』、スキマスイッチ『奏』、マキシマム・ザ・ホルモン『絶望ビリー』、エルビス・コステロ『SHE』、ギルバート・オサリバン『alone again』、ボーイズ・タウン・ギャング『君の瞳に恋している』です。ご覧の通り何かの主題歌に使われた曲が多く、特に音楽に詳しいわけでもありません。私は偏見は持たないほうなので薦められれば必ず聴きます。その人の人生に触れた気がして嬉しくなるからです。ただ、ブルー・ハーツの『リンダリンダ』は聴くとテンションが下がります。歌詞がアホらしいと思ってしまうのです。自分が人をあそこまで強く愛したことがないのかもしれませんが。同じアーティストでも構いません。教えてください。

  • 片思いの心境

    こんばんわ。表題にもあるように私は只今とある方に片思い中です。ちなみに1ヶ月前までは別に彼氏がいてかなり久々の片思いです。その方とは仕事上知り合い、月1ぐらい私からメールで食事に誘い遊ぶ仲です。(会えば4,5時間屈託無くいろんなお話をします、仲はいいと思うし、あちらも「まま気が合う女の子」ぐらいには捉えてくれてると思います)ですが特にあちらからの積極的なメールや電話などは無いので私の片思いなんだろうな、と思います。そこで皆さんに質問。片思いってなんだかつらくないですか。「相手が私のことをどう思っているんだろう」「告白したら関係をたたれてしまうかもしれない、だからなかなか本音は出せないな」などとっても気がかりで切なくて不安です。男性に比べて女性は恋愛は生活の中心に捕らえる人が多いように私も営業という遣り甲斐のある仕事をしながら、相手のことを仕事中にもふと考えたりしてしまいます。メールが返ってこなくてしょんぼりしたり。皆さんは片思い時このもやもやした気持ちをどう明るく前向きに対処してますか。片思いに打ち勝つ方法を皆さんの経験の中からでかまわないので教えて下さい。

  • 恋愛系の曲を探しています。

    恋愛系の曲を探しています。 今年の冬に、片思いの彼が、 家の事情で外国へ引っ越すことになってしまいました。 まだ気持ちを伝えたわけじゃないのに、 すでに忙しくて会えなくなってしまいました(涙) できたら女の人の歌っている最近の曲で、 おすすめの歌があったら教えてください。 思い出を回想しながら聴けるポジティブなものでも、 思いっきり泣いてしまうようなものでもいいです。 よろしくお願いします。

  • 片思い中に聞きたい曲

    今バイト先の社員さんに片思いしています。 そこでみなさんの片思い中に聞きたいおすすめ曲を教えてください。 社員さんとはいえ年齢が近いため友達のような感覚です。 できれば友達から恋人になったorなりそうorなりたいのような曲があればぜひ聞いてみたいです。 よろしくおねがいします。ちなみに私は20歳の女です。

このQ&Aのポイント
  • コロナ感染者へのお悔やみと早い回復を願います
  • 無関心な人々への問いかけと注意喚起
  • 容疑者への皮肉めいたコメント
回答を見る

専門家に質問してみよう