• 締切済み

データがなくなりました。

messy0721の回答

回答No.3

追記、 OSがXPの場合、ログインユーザーごとに フォルダを見えるかどうかの設定を変更できます。 基本的に 他のユーザーのフォルダは見えないし 検索もできません。 ログインユーザー名を確認してみましょう。

mabito
質問者

補足

私のパソコンはXPです。 ユーザーアカウントも私一人分しか ありません。隠れたファイルも調べ ました。 それなのになんの形跡も残さずデー タが消えることってあるのでしょう か。