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原付きで!
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質問者が選んだベストアンサー
カッコよくスピードって言えば ホンダ NS50 NSR50 NS-1 ヤマハ YSR50 TZR50 とかです。 もう生産されてない上 人気車なので中古の相場は 10万~20万ぐらいです。 それとNS-1はこう見えても メットインなので さらに人気は高いです。 http://www.honda.co.jp/news/1993/2930129.html
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- mischievous
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これなんてどうですか? 10万でノーマル70km近く出ますよ。
- thorium90
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RG50ガンマ、トータルバランスでこれが良い。当時最高性能。 つまり未だに50の頂点。 カッコはちょっと変。ノーマルで90km/h以上出るので公道では不向き?
- inu2
- ベストアンサー率33% (1229/3720)
パワーやスピード重視なら 現在新車で入手可能な市販車の50CCで最高クラスはRZ50でしょう 今年9/30にカラーリングが変わったモデルが発売されます 税込み284,550円です リミッターカットまたはCDI交換だけで90~100km/h位まで出ますよ リミッターカットしないと60km/h位までしか出ません RZ50はスクーターではないのでプーリーはありません 日本メーカー日本国内向けの 2スト 50cc MT車 で唯一のRZ50です スタートダッシュ(0km/h~10km/hくらいまで)は2ストスクーターに負けますが、あとはどんどん差が開くくらい加速力はあります *日本の原付の法定速度は30km/hです 公道では法規を守って安全運転を心がけてください
- Veil
- ベストアンサー率18% (68/369)
#1です 車種はSUZUKIのZZ (じーつー) このクラスにしては珍しい12インチホイール 他は皆、10インチですね 乗ってみれば分かりますが、12インチだと安定します 4stは確かに経済的ですが、3馬力くらいです コイツはクラストップの7.2馬力 値段もクラストップの19万弱 チャンバーは2万くらい プーリーは3000円位からあります 工賃別です
- Veil
- ベストアンサー率18% (68/369)
2ストの50ccで、チャンバーとプーリーを換えれば 何でも速くなります 12インチのタイヤの奴(車種不明)がいいですね
お礼
チャンバーとプーリーとわ、いくらくらいなのですか???? やっぱり経済的に考えれば4ストのほうがいいですかねぇ・・。 その12インチのタイヤの車種が知りたいですね^^;
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