• ベストアンサー

原付きで!

原チャでかっこよくて、スピードがでるのをさがしています! 心当たりがある方は回答してください^^) また、それはいくらかとかも教えてくださったら幸いです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.6

カッコよくスピードって言えば ホンダ NS50 NSR50 NS-1 ヤマハ YSR50 TZR50 とかです。 もう生産されてない上 人気車なので中古の相場は 10万~20万ぐらいです。 それとNS-1はこう見えても メットインなので さらに人気は高いです。 http://www.honda.co.jp/news/1993/2930129.html

その他の回答 (5)

回答No.5

これなんてどうですか? 10万でノーマル70km近く出ますよ。

参考URL:
http://www.sym-jp.com/source/models/dd50.html
yosihumi
質問者

お礼

かなり気に入りました!ありがとうございます。 これは中古で出ていないんでしょうか^^;

  • thorium90
  • ベストアンサー率20% (365/1769)
回答No.4

RG50ガンマ、トータルバランスでこれが良い。当時最高性能。 つまり未だに50の頂点。 カッコはちょっと変。ノーマルで90km/h以上出るので公道では不向き?

  • inu2
  • ベストアンサー率33% (1229/3720)
回答No.3

パワーやスピード重視なら 現在新車で入手可能な市販車の50CCで最高クラスはRZ50でしょう 今年9/30にカラーリングが変わったモデルが発売されます 税込み284,550円です リミッターカットまたはCDI交換だけで90~100km/h位まで出ますよ リミッターカットしないと60km/h位までしか出ません RZ50はスクーターではないのでプーリーはありません 日本メーカー日本国内向けの 2スト 50cc MT車 で唯一のRZ50です スタートダッシュ(0km/h~10km/hくらいまで)は2ストスクーターに負けますが、あとはどんどん差が開くくらい加速力はあります *日本の原付の法定速度は30km/hです 公道では法規を守って安全運転を心がけてください

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2005/09/14/rz50.html
  • Veil
  • ベストアンサー率18% (68/369)
回答No.2

#1です 車種はSUZUKIのZZ (じーつー) このクラスにしては珍しい12インチホイール 他は皆、10インチですね 乗ってみれば分かりますが、12インチだと安定します 4stは確かに経済的ですが、3馬力くらいです コイツはクラストップの7.2馬力 値段もクラストップの19万弱 チャンバーは2万くらい プーリーは3000円位からあります 工賃別です

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/ZZ/index.html
  • Veil
  • ベストアンサー率18% (68/369)
回答No.1

2ストの50ccで、チャンバーとプーリーを換えれば 何でも速くなります 12インチのタイヤの奴(車種不明)がいいですね

yosihumi
質問者

お礼

チャンバーとプーリーとわ、いくらくらいなのですか???? やっぱり経済的に考えれば4ストのほうがいいですかねぇ・・。 その12インチのタイヤの車種が知りたいですね^^;

関連するQ&A

  • 原付自転車のこと~

    いろいろな原チャの性能が載っているサイトを知っている方、教えてください!!

  • 原付バイクの購入に関して

    私の過去の質問を見ればわかると思いますが、今日原付の免許を取得しました。取得したのはいいのですが、どんな原チャを選べばいいのかぜんぜんわかりません。 質問は、原チャを買うのはどのメーカーがいいのか。今主流(人気のある)なのは何か?バイク屋ならどこでも原チャは売ってるのか?新品で6万前後のとそれよりよくて中古(それほど古くないのがいい)でその値段相当のものを買うのがいいのか。  などです。 ちなみに希望はスクータータイプです。 先ほどにもかいたように値段は6万前後がいいです。 そのほか何か知っておいたほうがいいことがありましたらよろしくお願いします。

  • 原付の免許

    はじめまして。 友達に、今年の四月以降に普通車の免許を取っても、原チャの免許は付いて来ない ・・と聞きました。私は今年の一月に入校して、免許が取れるのは四月以降になりそうなのですが、それは本当なのでしょうか? 教習所に電話をして聞けばすぐに分かることなのですが、せっかちな性格なため、今すぐ答えが知りたい!!と思って質問しました。ご存知の方、回答よろしくお願いいたします。

  • ペダル付き原付き

    ペダル付き原チャがほしい。 車より手軽だから。 ベスパとかプジョーから出てるやつ。 しかし、外国製は壊れやすいと聞いた。 しかし、ペダルが魅力的。 カブもいいかな、と。 ペダル原付きの長所・短所はなんですか。 便利ですか。 行動範囲広がりますか。 風になれますか。 回答願います。

  • 原付で

    原付で dio(af34)なのですが  スピードメーターが動かなくなりました いろいろ調べて 自分でスピードメーターケーブル バッテリーは変えたんですが なぜか動きません。 その他はすべて順調に動いています。 原因がわかる方 回答お願いします。

  • 原付のバイクで

    原付のバイクで スピードメーターが動かなくなり(ガソリンの方は動きます)ミラーも壊れていてスタンドが傾いています 修理に出したらいくらくらいかかりますか?

  • スピードがでなくなった

    最近原チャを買いました。 買ってから1週間程わ60キロ近くでてました。 ですが2日間原チャに乗らなかったら スピードが10キロから20キロぐらいしか でなくなりました。 僕わバイク初心者なので どこをどういじったら スピードが出るようになるか分かりません。 バイクを整備士の人に見てもらうにも 今金欠状態で行きたくても行けません。 なのでどうすればスピードが出るようになるか みなさん教えてください。

  • 原付選びで迷ってます 

    もうすぐ普通免許が取れるので、原付購入を考えています。ホンダのベンリー、モンキー、ゴリラ、マグナについて詳しく教えてください お願いします!原付初心者なので、できればわかりやすく用語説明などもまじえながら回答していただければ幸いです。また、特に知りたいのは乗り心地、馬力、茨城~宮城間でツーリングできるかです。中古車(~12万)を購入したいのですが、バイク屋で買うべきか、ネットオークションで買うべきかも知りたいです。その際に走行キロ数やいろんな情報が書いてありますが、どこに注目して良品か不良品かを決定すればいいのですか?できるだけ現品を見たうえで決めたいのですが、見えない部分の判断基準を知りたいもので。ちなみに私の原チャの用途ですが、通学が主で、チョイ乗り、ツーリングです。

  • 原付を買おうと思ってるのですが・・・

    原付で良いのありませんか? パワーがあって、かっこよくて(車体が大きい) 一応予算は20万以下です。 色々教えてもらえたら幸いです!

  • 原付がとまる…(DIO)

    昨日、友達と一緒に原付でミニツーリングに行ったのですが、その帰りに走行中にだんだんスピードが出なくなり終いにはほとんど動かなくなってしまいました。これはいわゆる焼きつきなんでしょうか?あと、その場合バイク屋に行っていくら位で直してもらうことができるのでしょうか?教えてください。